【平野美宇】結婚の噂と彼氏情報!「可愛くなった!」と人気の理由も

スポーツ選手

卓球の平野美宇ファン方であれば、

「平野美宇さんと結婚したい!」

「平野美宇さんには彼氏はいるのか?!」

と気になったことがあるのではないしょうか?

人気者の平野美宇さんのことが気になって調べてみたところ、

・結婚はまだしていない(未婚である)

・彼氏はいない(ぽい)2021年8月時点

ということが分かりました。

韓国からも人気のある平野美宇さん選手。

子供の頃から応援していた方の中には「可愛くなった!」と感じている方も多いようです。

この記事では、平野美宇さんの結婚・彼氏情報や、海外からの反応、人気の理由について迫っていきます。

【平野美宇】結婚の噂と彼氏情報!

平野美宇さんは、現在独身。

彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

ですが、結婚願望は強く、結婚をしてから卓球を引退することが夢なんだとか。

ちなみに、好きな男性のタイプは、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。

テレビ番組でも一緒に出演したことがある仲だそうですよ。

>その他オリンピックのニッチな情報はこちら!

平野美宇が「可愛くなった!」と人気の理由も

平野美宇さんの身長・体重

平野美宇さんの身長は、158cm。

体重は45kg。

スポーツマンらしい体型の方です。

平野美宇さんは性格もかわいい!

上記のインタビューの様子を見ていると、無邪気、純粋という印象を受けます。

こうした性格の良さも平野美宇さんの可愛さを、引き立てているんでしょうね!

平野美宇の海外・台湾での人気がすごい!

 

平野美宇さんは、卓球が盛んな台湾でもかなりの人気もののようです。

台湾のネットでは「こんなかわいい女子軍団に勝たれるなら許せる」「平野のサーブ前の笑顔がかわいい」「美宇のタオルになりたい」など、平野推しのコメントが沸騰しました。

卓球会のアイドル的存在の福原愛さんも、韓国の方と結婚されましたが、もしかすると平野美宇さんも国際結婚をされる可能性がありますよね!

>その他オリンピックのニッチな情報はこちら!

まとめ:【平野美宇】結婚の噂と彼氏情報!「可愛くなった!」と人気の理由も

平野美宇さんは、

・結婚はまだしていない(未婚である)

・彼氏はいない(ぽい)2021年8月時点

ということが分かりました。

台湾や韓国からも人気のある平野美宇さん選手。

もしかしたら、海外の方と結婚するなんてこともあり得ますよね!

国民的な人気者ですので、今後も私は応援していきたいと思います。

平野美宇選手、がんばれー!

タイトルとURLをコピーしました