入江聖奈のカエルマスク情報!購入方法と値段。ネットの評判も紹介!

スポーツ選手
cocoparisienne / Pixabay
スポンサーリンク

東京オリンピックで金メダルに輝いた女子ボクシング選手「入江聖奈」が着用していたカエルのマスク情報を紹介します。

入江聖奈選手が着用していたカエルマスクは、「KawaZoo」という静岡県にある体験型動物園で販売されているマスクのようです。

この記事では購入を希望する方のために、通販での購入方法と値段なども紹介していきます。

また、カエルというちょっと変わったデザインのマスクだったので、ネットでの評判も合わせて紹介していきます。

入江聖奈のカエルマスク情報!購入方法と値段を紹介!

入江聖奈選手のつけていたカエルマスクは、静岡県の賀茂郡にある体感型カエル館「KawaZoo」のオリジナルマスクだということがわかりました。

ネット販売や通販を望む声が多数あるものの、いまのところKawaZooに行くしか購入する方法がないようです。

お値段は税込み690円。

体験型動物園kawaZooってどんなところ?

日本最大の体感型カエル館というカエル好きにはたまらない施設です。

120種類2000匹のカエルを常時展示しています。

餌やり体験もできるそうですよ。

場所はこちらを参考にしてください。

入江聖奈のカエルマスクにネットでも話題沸騰!

「カエルマスクかわいい…」「カエルマスク欲しい」の声がたくさんありました。

また、売店には早速、入江選手がカエルのマスクをしているのを見て買いに来たという観光客も。

今回の入江選手の金メダル獲得で「まさかのカエルブームが到来するかも」と、KawaZoo関係者は期待しているということです。

 

まとめ

入江聖奈選手が着用していたカエルマスクの情報をご紹介しました。

・静岡県の体験型動物園「kawaZoo」で販売されているマスクだった!

・いまのところ、現地に行かないと購入できない。価格は690円。

・かわいい、欲しいという声がネットにはいっぱい。

本当に、カエルブームがきそうな予感ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました