【画像あり】須崎優衣の姉もかわいい!レスリング一家の家族構成も

スポーツ選手
langll / Pixabay
スポンサーリンク

レスリングの須崎優衣さんがかわいいと評判になっていますが、お姉さんもかわいいです。

お父さんの影響で始めたレスリングで、レスリング一家と呼ばれていますが家族構成はどうなっているのか気になります。

また、かわいいと言われるお姉さんの画像もご紹介します。

【画像あり】須崎優衣の姉もかわいい!

どちらもかわいいし、やっぱり似てますね!

お姉さんの名前は須崎麻衣さん。

優衣さんの4歳上です。

早稲田大学のレスリング部に所属し、優勝経験もあり優秀な成績を残した選手だったそうですが、早稲田を卒業してからはレスリングからは離れているようです。

レスリング一家の家族構成も

須崎一家は、お父さん、お母さんと麻衣さん優衣さんの4人家族です。

須崎麻衣、優衣姉妹がレスリングを始めるきっかけになったのは、お父さんの影響があるようです。

お父さんは須崎康弘さん。

早稲田大学でレスリング部に所属していました。

早稲田を卒業してからは、松戸氏で松戸ジュニアレスリングクラブのコーチをされていました。

麻衣さん、優衣さんふたりもこのクラブに通って練習をしていました。

須崎康弘さんは現在、医療コンサルティングの「デンタルネット」という会社に在籍されています。レスリングからは離れてしまったのですね。

お母さんについては、レスリング経験があるという記述は見当たらなかったので、お母さんはレスリングをしていたわけではなさそうです。

須崎優衣の姉もかわいい!のまとめ

レスリングの須崎優衣さんがかわいいと言われていますが、姉の麻衣さんもかわいくて姉妹で美人と評判です。

姉の麻衣さんもレスリングの経験があり、優勝経験もある選手でした。

現在はレスリングからは離れているようです。

家族構成は、ご両親とふたり姉妹の4人家族です。レスリングは早稲田大学レスリング部だったお父さんの影響がありました。

お母さんはレスリングはしていなかったようです。

レスリングが強くて、ビジュアルがかわいいなんてギャップが魅力的ですね。

麻衣さんも優衣さんも笑顔がとてもチャーミングだと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました